見出し画像

'レース前最後の追い込み'フランス6日目

今日は明日出発の前の刺激入れのような感じでした。午前中チームからだされたメニューをこなして約2時間走りました。練習中カーブで対向車線からなにか液体を積んだトラックとすれ違い、すれ違い際になにか液体がかかってきました笑多分満タンにつんでいたのでしょう笑結構焦りましたが、なんとか練習終了です。シャワーあびて、ごはんたべました。

ごはん+ハム+チーズ+コーン+ゆでたまご笑
味噌汁も飲みました!

今日のお昼はこんな感じ。また作ってもらいました。家主優しい〜!日本から持ってきたレトルトの味噌汁を作って久しぶりに日本を味わいました笑午後は明日の用意や洗車などして、おわり。明日の移動に向けて、早く寝まーす!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?