見出し画像

'帰国'フランス遠征終了

今日、もう日本に帰ります。長かったようで、めちゃくちゃ短かった3週間が終わりました。今日は朝10時のニースからオーストリアの飛行機に乗り、乗り継いで東京までいきます。そこからまた鹿児島まで飛んで、帰ります。ほんとにあっという間でした。毎日がなんというか、エキサイティングで、今回のこのフランス遠征は自分の人生の中で非常に思い出の残るいい経験となりました。いい経験という言葉だけじゃまとめることができないほどのことをさせていただきました。こういうことができるのも、僕だけでは絶対にできず、大門さんを始めとする沢山の方々がいたおかげです。感謝しかないです。自分の中でいい刺激をもらいましたし、練習のモチベーションもあがるような気がします。3週間毎日テレビで見ていたあのツールドフランスの舞台を本気で走りたいと思いました。いずれお世話になった沢山の方々に恩返しとして、テレビの中で走れるようにたくさんたくさん努力して経験を積みます。これで僕の3週間のフランスでの生活などを書いたブログを終わりにします。また気が向いたら始めるかもしれないので、その時は見てください!それでは、さようなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?