🤡 4/24🤡プラス収支継続中🤡大村👑初日😍後半7〜12レース💰

競艇しか勝たん❗️❗️  

🌈きました大村🌈大好き初日後半7〜12レース❗️❗️ナイター開催きましたネ😎😎
後半分リクエストいただきましたので、投稿致します◎
本日も万舟ゲットしておりまっす🤡

昨日は投稿分、1本の万舟ゲットでした〜🤡🤡
6会場中、3会場がプラス収支となりました〜🤡㊗️🤡㊗️
ご購入いただいた方、おめでとうございます〜㊗️㊗️㊗️
皆さまいつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
引き続きよろしくお願いしまっす🤡🤡

🤡❗️波乱期待❗️🤡
🤡🤡万舟きますよ〜〜🤡🤡

後半1レースあたり100円ですので、
お試しあれ〜🤡🤡
一緒に勝ちにいきましょう❗️❗️❗️

ここから先は

178字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?