見出し画像

魂の声に従うって?




星ももです♪


私は常々自分らしく生きたい、と思っていますが、どうしたら自分らしく生きられるのでしょう?


自分らしく生きるということは、魂の声に従って生きること、とよく聞きませんか?



魂の声に従うとか、潜在意識に従うとか。



魂の声に従うには、直感で動いてみるとか、思考じゃなくて理由はわからないけど、何故かやったほうがいいように思えることをやってみるのがいいのかな、と私も日々模索中です。



思考派で直感で動くのは苦手。



ここ数年、思考を手放し、直感を感じられるように取り組んできました。



まずはやりたいと思ったことだけやってみる。



なんだかわからないけどワクワクすることをやる。



それに加えて私は、面倒くさいと思うことはやらない。



面倒くさいってネガティヴな感じがして、面倒くさいって思わないようにポジティブに変換して考えようとしていましたが



面倒くさいと思ったことは、やらなくていいこと


魂が求めていないことのようです♪



この辺も今試行錯誤中です。



これからも自分らしく生きるためにどんなことをしているか発信していきますね♡



この文章も、書きたいな、と感じて書いています♪


誰かに何かを感じてもらえたら嬉しいです♡


☆占星術のサービスを提供しています。
詳細はこちらからご覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?