見出し画像

今日はドラマの話


皆さん、silentみてますか?


私は見てます。


目黒蓮さんが出演しているので^^。


私は昨年の今頃、「消えた初恋」というドラマで目黒蓮さんを知り、目黒さん推しに。


とはいえ、性格上ずっと夢中になるタイプではないので、ちょっと薄れかけていたところにsilent。


目黒さん、やっぱりいいですね〜。


目黒さんだけでなく、他の出演者の方々もいいし、ドラマの空気感が好きです。


昨日はお休みだったので、来週を楽しみに待ってます♪


目黒さんの出演する映画、「月の満ち欠け」も面白そう。


原作の小説は一気に読んでしまうほど引き込まれました。


映画はどんな感じに仕上がっているのか、とても楽しみです♪


目黒蓮さん、朝ドラもでているし、春公開の映画もあるし、俳優としての活躍が今後も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?