見出し画像

体の変化

昨日も書きましたが、昨日はいつもお世話になっているスピリチュアル研究家な方の施術を受けました。


ブループリントクリアリングというサービス。


来月また行くのですが、来月までの宿題が、


☆頭の中でぐるぐる考えていることをnoteに自由に書く。
☆ふくらはぎの言うとおりに動いてみる。


でした。


宿題の過程もこちらに書いていきますね。


頭の中の考えていることをnoteに書くようにしたら、今日は自分が普段無意識で考えていることが俯瞰で感じられるようになった気がします。


ほんのちょっとですけどね。



これがどういうことなのかわかりませんが。


また何か変化あれば報告しまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?