見出し画像

固定費を甘く見てはいけない⑪


本日は社長のおごりでプチ高級店に行ってきました。

水槽で生きた魚をそのまま捌くのでおいしくないわけがない。

たまにはこのように無料で贅沢できる、いやはや生きててよかった^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて本題

前回は携帯プランの価格を書いておきました

要はわざわざ高い金額を支払わなくても日本一安くて使い勝手のいい携帯電話会社がありますよということを伝えたかったわけです。

世の中に

安かろう良かろう


という商品はなかなか存在しません。しかし「特許(出願)」という強みがあれば話は別です。

これがないとすぐにマネされて価格競争が起こります。

その唯一孤高である安かろう良かろうの商品を提供することで、みんなが笑顔になり、僕も笑顔になる、そんな

WIN-WINの関係が構築できるということです。

毎月必ずかかってくる固定費、最近気になりませんか?

請求額が毎月のように上がり続けているもの、それは電気代とガス代です。

もはや無視できないくらいに気になるようになりました。

電気代ガス代は生活に欠かせないので切り詰めると生活の質が落ちます。

表題にもあるように「固定費を甘くみてはいけない」のです。

ということでここまで11回という長いシリーズでお伝えしてきました

「固定費を甘く見てはいけない」

今回で終わりです。

普段お使いの携帯代をリスクなく安くしてみませんかということでした。

「安くしてみたい」ということでしたら

DMを送っていただいても構わないのですが、僕のブログの表題は

「子育てや学費で生活が苦しいシングルマザーに送る副業メソッド」

です。

確かに今回オススメしてきた会社に乗り換えることでストレスなく携帯を使える上に

毎月の支払いも抑えることが可能です。

そして長期的には相当な節約ができるということはすでに書いておきました。

でも所詮節約です。

実はユーザーとしてではなく、これを販売する側に回ることで副収入にすることもできます。

そのあたり、いくら稼げるのか、初期費用はかかるのか、そのあたりを書いていこうと思いますが

長くなってしまったので

今日はここまで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで我慢して

読んでくれたあなたに

特別プレゼントがあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もしあなたが、

・ゆくゆくは脱サラをしたい

・時間とお金の自由を手に入れたい

と思っているのであれば、

僕の知り合いが書いた電子書籍を、

読んでみてください。


あなたの夢を叶えるために

必要な手段やマインドを

詳しくお伝えしています。

ここをクリック
↓  ↓  ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?