見出し画像

本日も薄氷の8連勝で締めくくりました。

前半の3回の負けがずっと尾を引いて、プラ転になるのに夜遅くまでかかってしまいました、昨日に続き本日も稼げた金額はたった1000円ほどですが、負けなかったというところがこのロジックの堅牢性を示しています。

ロスカットがなければ収益は大幅に伸びます。今日から5000→6000通貨に基準を引き上げました。これ以上は証拠金の関係で上げられないので、しばらくは6000通貨基準でベットすることになります。

もちろんこの必勝法もロスカットはします。含み損を放置するような無茶なトレードはしません。

この連勝はまぐれでしょう、昨日も書きましたがいつかは一日単位では負ける時がきます。

ただ月単位だと負けることは計算上ありえないかなと。

計算上という言葉ですが、これは中学高校で散々数学で学んできたことです。これに気が付けばFXで負けることがそもそも難しいということがわかるかと思います。

FXで勝つにはどうしたらいいと思いますか?チャートを見てテクニカルを研究し、相場観を養ってここぞというときにエントリーをする。

僕は一切やってません。そりゃあそういった研究をすればもっと精度高く利益が出せるとは思いますが、勉強したくないのです。

勉強もせず、適当にエントリーして勝てた方が精神的に楽なので僕はこのやり方をしています。しかも将来においてもずっと勝ち続けられるということも確定でしょう。

計算するとその答えしか出てこないからです、だから8連勝もするのです。

僕のエントリーはめちゃくちゃです。相場のプロからすると買うべきところで売って、売るべきところで買ってます。そんな無茶苦茶なトレードでも利益が出るのです。

トレードは結果こそ全てですプロも初心者も関係ありません。結果を出したもの勝ちです。

「勝てば官軍」です。

ここまでえらそうなこと言って明日から資金溶かして退場にならないように
明日も適当にエントリーしてみます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?