見出し画像

2022年9月14日 水曜日

まずはこのポジションから始まります

上昇には強いポジですが、なんか今日は下がりそうかな~ということでまずは打診売りをしてみます

前日の安値が166円ちょうど付近だったので、そこで伝家の宝刀、相殺決済を実行!

加えて朝方に打診売りをしていたポジも利益が出ていたので一緒くたに決済しておきました^^

ここまでは読み通りにうまくポジを捌けたので大満足です。買いのポジしか持ってないのでこのまま上昇してくれれば御の字ですが、相場はそのように動くはずもなく、ここからだらだらと下がっていきます。

ちなみに本日の一日の流れはこんな感じでした

完全に下落基調ですな~166円を割ってきたので仕方なくヘッジ売りを入れます。

165.84 8000 新規売り

更に下がってきたので新規の買いを入れます。

165.55 4000 新規買い

とはいえ適当に買いや売りを入れてるだけなので、相場はもちろん自分の思惑通りに進むはずもなく、更に下落してきたので

165,27 4000 ヘッジ売り

とまあ見事に含み損は順調に拡大中ですが、ここからどうやって利益に変えていくか、明日の課題になります。

本日の収益 +2227円

累計    +4224円




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?