見出し画像

うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-


先月に行われた
うたの☆プリンスさまっ♪
ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-

ライブビューイングにて参加してきました。

本当は現地へ、と行きたかったけれど色々悩んで今回はライブビューイング。
次は必ず現地にと思いを馳せながら。

ST☆RISH初の単独ライブで、ソワソワしながら。
しかし自分の気持ちがよく分からなくなってしまったりしていたのもあって、セトリ考えるとかできなくて。
始まってから、色々な気持ち溢れてボロボロ泣いちゃうし、アルバムソロ曲にアコースティックとか更に泣いたし、なにより、スタツアソロ曲…あれに全部もって行かれた…
レディレディ、本当にね、好きしかない。
諏訪部さんがむちゃくちゃ大好きだなぁとありがとうと感謝がいっぱいで。
あのステージに、神宮寺レン がいた。

あのライブを見て、悩んだりしていたこと。
モヤモヤしていたことが全部吹っ飛んで。

大丈夫だよ。ありのままで。
と言ってくれた、背中押してくれた。

本当にうたプリが、ST☆RISHが、神宮寺レンが、諏訪部順一さんが大好きだなぁ…と改めて。

SNSって見えるから、周りや他人を気にしてしまうけど、レンくんが教えてくれた

他人と比べるんじゃなくて、自分の色を大切に。

来年も諏訪部順一さんと神宮寺レンに沢山何かお返しができるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?