はじめまして(*^^*)       ヒーラー はっぴー♡そよ風です

普段は、訪問看護師として働いているはっぴーです!
私は三人の子供がいて、息子は今、不登校をしています

そんな私を見て、周りのお母さんは言います
「なんでそんな平気でいられるの?」

昔の私だったら、きっと
なんで不登校になったのか?
原因追求して、なんとかしなきゃーーーって
悩みまくっていただろうなと思います(笑)

でも、私には素敵な出逢いがあって
その方から沢山のことを学ばせてもらい
今は、毎日の出来事をありのまま受け止め、落ち着いて対応できるようになりました

私が、毎日使っているヒーリング

『HFヒーリング』
ハイアーフィールド・エネルギー・ワークス ヒーリング

沢山助けてくれてきた、このヒーリングを
私も皆さんに提供したくて
Noteを始めることにしました

原因追求はしません!!
どう、より良く生きていくか
もっと輝いて、たのしんで生きていくには
皆さんの人生をより素敵なものにするお手伝いをします
HFヒーリングのさらに良いところは、短時間で出来ること!

HFヒーリング30分
(zoomでのオンラインセッション) 5,000円
   
  モニター価格
        1,000円
  (感想を頂くことが条件になりまーす)

ご興味のある方はご連絡下さい♪︎
今日もあなたに、はっぴーなそよ風が吹きますように♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?