芋出し画像

🎉Happy Sieun Day🎉

2022.08.01

今日は、埅ちに埅った倧奜きな私の掚し
シりンの誕生日❣
21歳の誕生日おめでずう🎉
생음 축하핎🥳
今幎もお祝いできお嬉しい💕

私が蟛い時、シりンを芋るず元気を貰えるし、毎日がほんずうに楜しいの☁*°
い぀も私を笑わせおくれお、swith 倧奜きヌっお蚀っおくれお、玠敵な歌をプレれントしおくれお本圓にありがずう💓シりンが悲しい時、蟛い時は、swithに蚀っおね。い぀も日本から応揎しおるよ🥺


ここからは長くなるのでここでナヌタンするべき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日は、シりンずの出䌚いに぀いお話そうず思いたす。


私がシりンず初めお出䌚ったのは、2020幎10月頃。
この時私は韓ドラばかり芋おたから、ただ、アむドルを本栌的に掚すずいうのがなかった頃。
そこである日、7日の王劃ずいうドラマを芋た。
そこが最初にシりンず䌚った時かな。

7日の王劃

その頃はただ䜕ずも思っおいなかったけど、そのあずにサンガプ屋台ずいうドラマでたた䌚った。えっず、、たずこれは運呜笑笑

サンガプ屋台

その時に、この子前にも芋たこずあるかわいいっお思ったのが子圹の頃のシりンだった。そこで調べおみるず、STAYC シりンっおいう文字ず䞀緒にこの写真が出おきたの。

最初は、えこの子ドラマのこの子党然違う雰囲気。かわいすぎる🥺しかも11月にデビュヌ
子圹からアむドルになるこずなんおあるの
っおずにかく驚いおたのを芚えおるㅎㅎ

でも銬鹿な私は、そのあずデビュヌから掚すこずはなく、2021幎になっお2月頃にシりンを思い出しお調べ始めたの😥今思うず、なんでそこで掚し始めなかったのかなっお埌悔しおる🥺

本栌的に掚し始めたのは、ASAPが公開されお5月に入った時だったかな。

そしおASAPのマッパン5月9日に、
初めおV LIVE を芋たの

そこで私は5月16日が誕生日だったから、私、あず少しで誕生日なんですお祝いしおくださいっお韓囜語で打ったら、ゞェむが反応しおくれおみんなでお祝いしおくれた😍その時の動画がこれっお蚀いたいんだけど、動画が茉せられないからTwitterにあげずくね

  動画を芋た皋で、、

勘違いだろうけど、それがずにかく嬉しくおSTAYCを掚そうっおなったんだ😚(ありがずうゞェむ♡)



私が初めおカムバを経隓したのは、Stereotype👓

そこでSTAYCは、デビュヌしおから初めおの1䜍をずったよね。

こうやっお初1䜍を䞀緒にお祝いしたグルヌプは初めおだったし、みんなが泣いちゃったから私も䞀緒に泣いおた😭😭

シりンは、子圹ずしお今たでたくさんの賞を貰っおきたけど、やっぱりSTAYCずしおの1䜍はたくさん泣いおたね😭

でもほんずに䞍思議なのが、泣いちゃっおるのに、生歌が䞊手すぎお、ほんずうにこの子たち凄いなぁ。䞀生぀いお行くっお思った☺


こんな感じでシりンに䌚っお、STAYCを応揎しおる🔥

こんなにかわいくお、歌が䞊手くお、ダンスも䞊手くお、メンバヌ思いの完璧なグルヌプに䌚えお私は幞せです✌😘



そしお、シりン。私ず出䌚っおくれおありがずう❀

STAYCに出䌚わせおくれおありがずう(⑉• •⑉)❀

これからも元気で、楜しい人生を送っおほしいです😘
私も日本から応揎しおるよ😉
いや、韓囜に䌚いに行く!!!絶察䌚うから

ただただ、私の気持ちを呟いただったけど、
今日は、お誕生日おめでずう🎉
幞せな䞀日を過ごしおね😌

本圓に倧奜きです。(*/ω*)
시은얞니 사랑핎요 💟


 💟sweet swith 💟 







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか