推し遍歴(アイドルって最高かよ)

アイドルって最高かよ。

こんにちは。h.sです。

秋元康系アイドルヲタクを8年目やってます。

この度noteを始めることにしました。

手始めに推し遍歴なんかを紹介させていただきたいなと、、(勝手にせい)


0.1 板野友美さん

クラスの男子がヘビロテのmvをYouTubeで見てました。当時私はAKBの良さを一ミリも知らなかったので横目で見ながら「うわっなんて変態なmvなの」(横目でみてる時点で興味あるやーんかつと内心思っていました。

クラスの男子に「〇〇も見てみろよ」と言われヘビロテのmvをみたときに 青のランジェリーの子かわいいじゃんと思ったのがともちんでした。




0.5 松井玲奈さん

部活の仲間がアイドル好きでした。ごめんね、summerのmvを見せてもらったとき曲の良さに驚きました。そこからずっっとごめさま大好きです。



01 ☆渡辺美優紀さん

ごめさまの影響で、いつもはみない夏の大型歌番組、アイドルの時間をリビングで見ていたときです。一目惚れでした。

「いつもの青よりもっと深い青だ」

そうです。僕らのユリイカです。僕らのユリイカ新規です私。一番難波が楽しい時期です。

美優紀さんはその年の選挙で15位になり選挙選抜として恋チュンを歌います。冬には紅白初出場。

どこに惚れたのか

まずは顔です かわいすぎませんかあの笑顔

そしてスター姫で難波を勉強していたときに発覚したダンスの上手さ

からのあの小悪魔なアイドルパフォーマンス

惚れました。ずっっと好きな人ですね




02 島崎遥香さん

48グループ白黒武道館 の ぱるきーアボガドで落ちました。なんたるかわいさ!!ビジュアルの良さに眼福でしたね。



03 田中美久さん

なこみくのみくです。

まゆゆきりんのゆきりん jrのれな さやみるきーのみるきー さくるっぴのさくら 

なこみくだとみくなんですよね。意味わからない分類かもしれないけど二人組だとこっち側が好きなんです。

センター選ばれてほしいんだけどね、横で自由にやっててほしいってわがままもあります。

なこちゃん韓国行ったから今や博多のエースです。





04 欅メン 小林由依さん 守屋茜さん (握手いったな)長濱ねるさん(ビジュアル好きだったなあとだれ応援してたかなあ)

2016年の夏 に渡辺美優紀さん 冬に 島崎遥香さんが卒業し

ポッカリ穴が空いたところを欅坂46が埋めてくれました。セカアイ新規です。

セカアイからセゾン死ぬほどハマってたなあ。

いい思い出です!ありがとう!

ちなみに部活が忙しくずっと在宅だったため

はじめて現場にでたのは欅ちゃんです




05 日向 メン  東村芽依 さん 金村美玖 さん 河田陽菜 さん

東村さんはダンスとビジュアル

金村さん河田さんはビジュアルがタイプです。




06 ☆ =LOVE ( 箱推しです)

欅坂の青春が過ぎて 大学の友達が教えてくれたのがイコラブちゃん

正直なめてましたはじめはね

いくらさっしーでもってねごめんなさい

手遅れ新規です。

今や生活に欠かせません 〇〇やん教えてくれてありがとう

一番好きな曲は部活中に目が合うなって思ってたんだです

はやくカメオの現場回りたい!!!



07 ☆キム チェウォンさん

現イチオシです

久しぶりに個人をこんなに好きになった

ずっと画像みていられます

IZ*ONE のメンバーです 

プデュ 期 から ラビアンローズでは アンユジン  さんに 惚れてましたが推しメンはサンムの妖精さんです。

かわいい顔とダンススキルに惚れました。




おまけ!!

今 顔がタイプなのは

博多の水上りみかさん みみみちゃん 漢字難しいぃ

乃木坂の堀未央奈さん

twiceのモモさん

難波の横野すみれさん

乃木坂の与田祐希さん

ですね。




おまけその2!!

好きな二人組

殿堂入り! さやみるきー (神やん)

izone のシンメだと

アンニョンズ  ユジン  ウォニョン 運命やん

キムキムズ  ミンジュ  チェウォン ビジュアルシンメ

サムジャンズ チェウォン ウォニョン ビジュアルシンメ

ユルイェン ユリ イェナ バラエティ

サムイェナ チェウォン イェナ バラエティ

他には

よだせまる あれはあかんかわいすぎる

りんりそ 難波のアカリン と 夢莉炭酸です


以上推し遍歴でした!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?