見出し画像

ワーメモ鍛えて、文章読解力を最速で身につける

※2023 11/27大幅加筆修正しました。


n-back課題をするよりも
文章読解力を飛躍的に伸ばす方法があります

ただ、文章を読んでいるだけでは身につかない
読書量を増やせば良いってもんじゃない
速読なんてもっとダメ
目を動かす訓練なんかしても早く読めない
はやく読んでも、脳がついていかないから

文章読解力も存分にワーキングメモリを使っています

なので、それ専用のやり方がある

具体的には

このnoteの購入者に向いている人
・国語や現代文の真の力を身につけたい中学生2年生〜高校生
・文章読解力をつけたい大学生〜大人
・ワーキングメモリを実生活で役に立てたい人

ここから先は

1,235字 / 4画像

¥ 5,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?