見出し画像

自己紹介

初めまして!
【シミズカナ】と申します!
今回がnoteデビュー・初投稿になります。

私は、20代の時に、自分が将来どんな姿になっているのが不安になり、エステに通い、エステの魅力にはまり、看護師からトータルエステサロンに転職しました。

信念は、

『10年後の姿も美しさに溢れる女性でありたい』
『美は、一日にしてならず』

です。
無理なく自宅でも取り入れられる美容方法も継続する事を何よりも大切にしています!

20代から60代までの幅広いお客様を対応することによって経験と知識が積み上げられ、現在、エステ歴10年で、フェイシャルAJESTHE認定を取得しました。

様々なフェイシャルのお手入れをしたけど、肌荒れしてしまったり効果が得られなかったり、飽きてしまい継続が出来ないなど辛い経験はございませんか?

これからこのnoteで、正しいフェイシャルのやり方や、乾燥肌・シミ・シワ・くすみなどの改善法をレクチャーしていきたいと思います!

是非フォローしてチェックしていって下さい!
これから宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?