見出し画像

頑張り続ける肌に、たまのお休みを❤︎❤︎❤︎



毎日のスキンケアを効果の高い物に変えれば、多少の肌ダメージは回復出来ますし、ちょっとくらいの無理も出来ます。

ただ、それでもやはり蓄積するダメージの方が大抵は多いですし、「塵も積もれば…」で、いずれスキンケアだけでは回復が追い付かなくなってしまいます。

人間だって疲れたら休みたいと思うように、肌も休みたいと感じるもの。

「スキンケアも生活習慣も変えていないのに肌が荒れた」
「何だか最近肌がくすんでいる気がする」

そんな時は、長時間・長期間メイクをしていないか少し振り返ってみて下さい。

肌の疲れが荒れやくすみ、トラブルになって出て来る前に、すっぴんの日で肌をしっかり休めてあげましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?