中日ドラゴンズのファンですが、笑えない環境は、楽しくない。

田島選手は、敗戦処理。
岡田選手は、イップス。
「岡田選手がボールを出すごとに、立浪監督の顔が怖すぎ。」どんな選手でも、イップスになります。

自分の職場も、
委託業者の若手教育で、
「なんでわからないの?」と
連発。若手が萎縮して、
観ている側も心が辛い。

立浪監督が怖すぎて、
選手の笑顔が全くない。

鵜飼選手は、
立浪監督から
「三振していいよ」
→鵜飼選手の受け取りは、
「三振するな!」だから、
悪循環。

改善策は、
田島選手や岡田選手は、トレード。
自分の力が出ると思います。
もう一つは、
今日が、「ラストチャンス」ですが、
福留選手がキツネダンスを
踊って、ベンチを明るくしてほしい。

ただのぼやきです。
昨日は、根尾選手がベンチ外だったので試合を観るのをやめました。根尾選手が他のチームならよかったのになーと、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?