追い込み

久しぶりにnoteに書く、
今日は、現役ドラフトの日だな。
プロ野球選手のなかで、
機会を与えてもらえないひとのチャンスの日。

中日ドラゴンズは、どんな選手が来たり行ったりするのだろう。
異動は、大切だと思う。同じところにいれば
甘えが出る。変えるチャンス。

久しぶりに書くノートも日々、
自分自身が変わりたいと思いを書いている自分がいる。

最近は、写真と言葉の本をみて。
変えるためには、「捨てることが大切。」

お笑いの西野さんが
「やることがみつからない」
のテーマで話されていた。
小さなことでも始めてみる。
小さな成功体験の繰り返しで
いずれやりたいことに変わる。
動かないと駄目だなーと痛感。

小さなことを変えてみるかーと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?