話すときのメモ

ネタ
ドラマ

記載理由、
会話の中で、なかなか、
出演者の名前が思い出せない。
顔は、頭に浮かぶが、。

コントが始まる
 1年半前に有名食品メーカーを退職した中浜里穂子は、スナック「アイビス」で働く妹の中浜つむぎと同居しながら、ファミレス「メイクシラーズ」でアルバイトをしている。そのバイト先で里穂子は週に一度ネタ合わせのため来店する売れないお笑いトリオ「マクベス」の3人に興味を持ち、ネットでネタを見たり彼らの事を調べるうちに、いつしか彼らの存在が人生の支えになっていた。

菅田将暉、神木隆之介、仲野太賀、有村架純、古川 琴音

朝ドラ
ちむどんどん
沖縄が舞台で、沖縄料理がテーマ。
時代も、1972年前後、本土返還から
物語がはじまる
黒島結菜、仲間由紀恵、大森南朋
竜星涼、川口春奈、上白石萌歌

カムカム
上白石萌音、深津絵里、川栄李奈
ラジオ英語講座がテーマの100年の物語

エール→おちよさん→おかえりもね

話すとき、なかなか思い出せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?