即効的なのが欲しい



以下の二つの記事を読んで
「自分の人生を変えたい」
「目よ前の仕事を頑張る」

本当大事なことだと思う。


引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/b7ac144b5711aca8ca4df8e4466ec3bb781ed91f
________________
設楽に「レギュラー番組を獲得するにはどうしたらいいですか?」と投げかけた。
現在の仕事は「ほぼロケ」で「1本もレギュラーはない」という。

 すると、設楽は「目の前の仕事を頑張る」と助言。
「これしかないんだよ。いきなりレギュラーが来るわけないんだから」と語った。
これには、共演者から「ド正論」「それしかない」と拍手がわき起こった。設楽はさらに「ちゃんと和を大切にすること。個じゃなく和を」ともアドバイス。
しかし、こがけんは「めちゃくちゃいいことをおっしゃられたと思うんですけど、もうちょっと即効性のあるやつを…」と苦笑いを浮かべていた。

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/c48caab34e8f006571a6f05dcd735c9e9ea7debb
_____

増田陸。好調の要因を聞かれると「オフに育成(契約)になって、すごく自分自身、悔しかったですし、なんとか自分の人生変えたいと思って、日々必死にやってて…。そのガムシャラにやってる結果がこういういい結果につながっていると思うんで、これからも続けていきたいと思います」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?