Lycee Overture新規参入者

こんばんはひじりです。
香川県でLyceeTCGに新規参入させていただきました。

私がLyceeTCGに参戦した理由に関してお話しますと
久しぶりにLyceeの試合を見て
楽しそうだったからです



以上
単純な理由ですね

私は過去に旧Lyceeもプレイしてましたが
ジェットストリーム(willplusが入ってたやつ)までは購入して
最後まで遊んでいました
ちなみに、好きな作品は戯画です(もう終了した

新Lyceeは旧Lyceeのテキストの1.5倍近くあるということで
なかなかルールを覚えるのに時間がかかっています

今は、知り合いなどにいろんな質問を
投げてはプレイ、投げてはプレイ
で場をこなしてルール・テキストの効果処理のしかたなどを覚えようと
努力しています

これからのLyceeの大会でお見かけすることがあれば
効果の処理などでわからないことが多いのでご迷惑をかけますが
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?