アンチ論

皆さんTwitterで他人のケンカ見るのは好きですか?
僕は見るの好きなんですがあまりに意味不明かつ長文リプが続くと見るのやめちゃうタイプのTwitter打ちです。

結構見るの好きな人って多いと思うんですよね。駅とかで駅員とケンカしてる人いると皆見てますよね。

安全圏から他人にのケンカを見る愉悦みたいなの利根川さんも言ってた気がします。

自分のツイートにアンチが来た場合は割と戦ってますね。でも別にそんなに戦いたい訳でもなくてどちらかと言えば「アンチとの戦い」というエンタメを皆さんに提供したいかなという気持ち。

実際アンチとの戦いはビューも多いもんですよ(ФωФ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?