見出し画像

時々思い出す旅【Part4】

え〜(。=`ω´=)ぇ?っていう宿なのに・・・

時が過ぎると、笑い話になる宿になる(   ¯꒳¯ )
インパクト強すぎて、懐かしい思い出になる

🍀*゜よく、あんなとこに寝泊まり出来たなってほど、ボロかった。てか、青少年の家で、ロッジしばらく使われていないとこに、どうしても、車から降りてゆったり寝たくて、そこをなんとかと、無理を言ってお願いして泊まらしてもらったことがある。
ホコリだらけの🤣でも、それでもゆったり横になれて、助かった✌️
父と母が、元気な時、小さかった孫達を連れて東北に、ワゴン車で旅行した時の事が、懐かしくて愛おしい。

#わたしの旅行記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?