見出し画像

豊かさ先取り!8888お金のワークセミナー!

今年の10月に龍の存在に気づいてから、もうホントに、凄すぎる!!

収入がどんどん上がっていく!!!!

勢いのある今、この勢いをそのまま伝えたい!

こんにちは、こもりたさやか-籠田清香-です!

今日は、「豊かさ先取り!8888お金のワークセミナー!」と題したお金のセミナー開催のご紹介です!

みなさん、2023年はどんな年でしたか?

・あっという間に過ぎちゃったな。
・もっとやりたいことあったな。
・結局何にもできなかったな。。

こんなことを感じている方に、ぜひ読んでいただきたいお知らせです。

最後にSpecialな特典もあるので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

今年もあと3週間になりました!

みなさん、今年立てた目標や夢は、叶いましたか?

私は振り返ってみると、ずっとお金の動きを観察していた一年だったなと思います。

画像をクリックするとアーカイブが見れます。

2023年、今年の私の変化!

・年初から12月末時点での収入規模は、約3倍に拡大!
・昔夢見ていた収入が安定的に入るようになった!
・無事に個人事業主丸2年をすぎ、仕事も安定傾向に!
・4月以降、毎月沖縄から県外に出ることができた!
・海外(ベトナム)でワーケーションを実現!
・龍の存在に気づいてからの上がり具合はホントにヤバイ…!!
(具体的な数字はセミナーの中で発表するかも!?)

私は毎月の夢や目標を手帳に書いているのですが、今読み返してみると、今年はお金をよ〜く観察していた一年でした。

お金に関する本もたくさん読みました。

以前の私は全くの別人でした

好きな場所、好きな時間に仕事ができる環境に幸福度爆上がり❤︎

今でこそ、会社員時代の収入を超えられるようになって、好きな人と好きな時間、好きな場所で仕事ができている私ですが、以前の私はそうではありませんでした。

元々、自己評価はとても低く、よく人と比べては落ち込むし、お金の使い方もめちゃくちゃでした。

クレジットカードの支払いに追われ、催促の電話がかかってくる日々。

どうやったら収入の範囲内でうまくお金を使えるんだ…??
どうして収入上がらないんだ…??
どうやったら、楽しいと思える仕事で稼げるようになるんだ…??

悶々としていました。

今思えば、「まぁ、いいや」と楽観的にクレジットカードを使ったり、「お金が出ていくのが怖いよ〜」という感情を持ったまま支払いをしていました。

しかし今年、手帳に毎月お金の目標を書くようになり、観察していると、みるみる内に、毎月の収入が変わり、収入が増えたことによって、最初は使いこなす(乗りこなすイメージ)のが難しかったのですが、金額的に余裕が出たこともあって、最近ではお金の使い方にも変化が出てきました。

億女たちのお金との付き合い方を参考に実験してみた結果

今年は、お金に対していろんな見方をしてみた一年だったな、と思います。

・お金を払うときは「行ってらっしゃ〜い!たくさん仲間を連れて帰ってきてね〜!」という気持ちで送り出す。
・欲しい額の収入が入ったら、どのように使うかを書き出す
・欲しいものを売っているお店に実際足を運んでみる
・スーパーで「安いから買う」のではなく、「本当に欲しいものを買う」という基準で選ぶ練習
・お金の動きを書いて、目で見て把握する
・親のお金に対する意識がどんなものだったか書き出す
・自分の才能を活かすことだけに時間を使うと決める
・自分ができないものは、お金を払ってでも人にお願いする
・お財布の中にドキドキするような金額を入れて持ち歩く
・億万長者たちのお金の真実に関する音声をひたすら聴き続ける

など、色んなことをやってみました。

ちなみに10月に龍の存在に気づいてからの爆上がりがヤバい…

ホントに異次元な変わり方をしてます。

色んなワークがあるけど、とにかくやってみた!

お金に対する姿勢を変えるために、色んなことがあるけども、今年は「これ面白そう!」と思ったことは、やれる範囲でやったり、今の自分だとちょっと難しいけど今後できるようになりたい!と思ったことは、手帳やノートに書き留めてきました。

今日は、特別なお知らせがあります

憧れの起業家さんたちをみると、月収数百万円とか、年商億超えとか、そんな方々もたくさんいる中で、比べてしまう自分もいるのですが、今の私の感覚でしか届けられないことがあるし、この楽しさをもっと知ってほしい!と思って、今回の企画を考えました!

それが、「豊かさ先取り!8888お金のワークセミナー!」です。

この1年間やってきた中で、「これならすぐにできるし、気づけば変わってきたな、を実感してもらえるはず!」というものをピックアップして伝授するアウトプット・実践型のオンラインセミナーを開催したいと思います。

「豊かさ先取り!8888お金のワークセミナー!」内容

日時:2023年12月23日(土) 朝10時〜最大12時
場所:zoom
持ち物:ノートや日記、ペン
顔出し:極力あり。出せない方は、プロフ写真をイメージ写真に設定していてください。
参加費:8,888円
お支払い方法:銀行振込、申込日を含めて2営業日以内にお振り込みください。
申込方法:LINE公式に登録後、「豊かさ」と送ってください!申込フォームが届きます。
定員:なし
内容:お金がたくさん入ってくるようになるまでにやってみたことをお伝えしながら、皆さんにもアウトプットをたくさんしてもらう機会にしたいと思います。このワークセミナーを通して、楽しくお金を回す仲間も作っちゃいましょう!

2024年はどんな年にしたいですか?

あなたの2023年はどんな年でしたか?

なんとなく過ぎてしまった人もいるのではないでしょうか?

でも大丈夫!今、この瞬間から変えることができますよ!

気になる!いい流れに乗るぞ〜!という方は、ぜひご参加ください!

タップしてLINE公式に登録後、「豊かさ」と送ってください!


この記事が参加している募集

#お金について考える

38,256件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?