見出し画像

💴VIP様💴向けのレース配信について🎯

初めまして。

競艇投資家のLuxury  Boatです。

ここでは私の競艇予想配信について説明していきたいと思います。

まず前提として私の投資予想は

「1日1レース」のみの配信になります。

これは私が投資予想をする上で1番期待値の高いレースを一撃で仕留めるためです。

競艇予想屋界隈には1日に何十レースも配信する予想屋がいますが…

実際にそれだけ配信して勝てるのでしょうか?

控除率25%の公営ギャンブルですから数を打てば打つだけ、この控除率でやられます。

しかし1レースに限定することでこの控除率の問題を最小限に抑えることができます。

もちろん1レースだけでも控除率は変わらず25%ですが、この1レースへの投資の再現性を極限まで高めれば勝つことは可能!という理論です。

私の予想はこんな方に推奨できます。

・資金力に余裕のある方
・競艇に費やす時間があまり無い方
・どのレースを買えば良いか分からない方
・とにかく競艇で勝ちたい方

逆に推奨できない方は

・資金力が乏しい方
・競艇に賭けることが大好きな方
・色々なレースに賭けたい方
・ギャンブルで一喜一憂したい方

色々と書きましたが、言いたいことは1つです。

競艇投資で勝つには1日1レースで十分であること。

10回投資して10回勝てるであろうレースを選別し、淡々と投資していくスタイルが最強です。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

もしご興味があり、機運が高まれば是非

私に投資してみてください😊

※資金力の乏しい方はご購入をご遠慮ください
資金がショートしては勝てる投資も勝てなくなります🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?