見出し画像

インドラちゃんログ

適当塗りが気に入ってかつ筆の設定覚えてない時どうしたらいいんだろう
ナルトのインドラちゃんのログです

画像1

どうやって塗ったんだこれ

0611インドラ

これはクリスタだった気がする

画像3

おれ氏スクリーンに出会う。ハイライトに使えばええんやろ?

画像4

画像5

ちびねこインドラちゃんシリーズ。インドラちゃんとはまさかの別個体だった

画像6

描きやすいのか体育座りの構図が多かった気がする

スクリーンショット 2015-02-04 14.38.27

スクリーンショット 2015-02-04 15.09.42

スクリーンショット 2015-02-27 11.46.28

スクリーンショット 2015-03-09 16.28.25

ブラシやペン設定をいじったので試し書きされるインドラちゃんwithイタチ

一応サイトに収録してない細々としたらくがきを入れました
もれもあるかも知れないけどもう分からない
被りは仕方ない
当時全然描けないデジタルむずかしいっ💦💦て思いながら描いてましたが今より全然描けてるでおい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?