実話で学ぶ "話す仕事"人は限り無く変われる‼️

はじめに

『ほんまケ?ちゃうんケ?
  ソーやんケ‼️』
奇想天外おしゃべり大好き
だんじり娘の物語りで 
"話す仕事"のプロになる。

たくさんの実話から
プロになってもならずとも
話し方の大切さをお伝えします。

おしゃべりが好きなのは何故?

この本を手に取ってくださったあなた、
あなたはしゃべることは好きですか?
家族、友達、同僚、
毎日いろんな人とおしゃべりしますよね。

"なぜ、人は人とおしゃべりするのでしょう"

「もっと自分を知ってほしい」
「もっとあなたをわかりたい」
わかり合うために、私達は言葉を使い、おしゃべりして、想いを伝えようとします。

🩷わかり合うって素晴らしい🩷

でも、

「そんなつもりで言ったんじゃない」

「何でそうなるの」
なんてことありませんか?

言葉は、「話し方」次第で
"毒"にも"薬"にもなります。
言葉に真の魂を吹き込むのは
「話し方」です。

あなたの「話し方」バリエーションを増やしませんか?

あなたにいろんな「話し方処方箋」を差し上げます。

たくさん有れば有るほど
あなたの世界は大きく広がります。

話術を魔術に変えて"話すプロ"に
  なりませんか?

人とのより良い
コミュニケーションはもちろん

現代社会には  "話す仕事"
があふれています。
おしゃべりが好き、話すことが好き
伝えることが好き、
わかり合うことが好き
そんなあなたに

話す仕事、話すトレーナー50年
数多くの現場を体験した
松城光実、話す仕事の
"必勝メソッド''を
お伝えします。 

重要ポイントを的確におさえ
最短、最高の
一生もののスキルをゲットして下さい。

松城光実 "話し方必勝メソッド"は

あなたを新たなステージに
お連れします。

⭐️この本の著者、松城光実って?

後になりましたが
私松城光実は、"話す仕事"を生業にして50年、半世紀しゃべり続けて来ました。73歳今も現役です。

私がこの本を出して
最も伝えたいのは
"人は限り無く変われる" です。

50年の時の流れの中で
何度も何度も、
人が変わり行く姿を観て来ました。

私自身が一番変わったかもしれません。

アナウンサー、司会者、ナレーターモデル、選挙街宣活動(ウグイス嬢)、マナー研修講師、日本語教師、やさしい日本語講師、

株式会社マリン・ザ・ボイス設立
話し方をメインに育成と派遣
東京支社を拠点に芸能界にも進出
歌手、俳優、アイドルの育成
飲食店4店舗
エステ、ウェルネス店
カラオケカフェ
などの経営

一女の母となり
二人の孫も社会人になりました。

とざっくり自己紹介です。

"話す仕事" を目指される方の
お役に立ちたいと心から願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?