見出し画像

足摺岬で柵を越えようとして落ちるふりをしていたら高知県警のヘリコプターが飛んでいた件

人生をおわらせるんだったら僕はとっくのとうに終わらせています

痛いのが嫌だから死ねません


暇だったので足摺岬に行きました。
頭がおかしいので中村駅から路線バスで行きました。
レンタカーを借りる暇がなかったからです。
借りたら遅くなるからです。

中村駅から1900円もしました。


ともかく足摺岬に行ってみると素晴らしい高台がありました。


なので高台で柵乗り越えごっこをしていました。

するとカメラに写ったのか高知県警のヘリコプターが飛んでいました。

https://m.youtube.com/watch?v=pWzp8ta8w5E


それを岩倉スタイルで撮っていたら県警の人が手を振ってくれました。

たぶん関係ないと思いますが、そんな日でした。
おわり

おまけ
サバの叩き定食 1400円 標準的

かつおの叩き定食 1800円 美味であるがやや高価かと


竜田揚げオブホエール800円
手に入らないか

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?