見出し画像

でんきだい

値上げしやがりました。
なので発電所を作りましょう。

というかスタグフレーションを起こしているのですからもうダメです。
あべちゃんのやってきたことはセオリー通りだと思いますが財政引き締めを図っていることがもうダメなんだと思います。
あと外国人に補助金を与えすぎなのでだめです。
免税店も全廃すべきです。
俺だって南朝鮮行ったとき付加価値税払ったもん。なんパーか知らんけど。
もうダメです。
じみん グローバリゼーション
こくみんみんしゅ なにがやりたいかしらん
いしん なにをしているかわらかん
こうめい だんだんおかしくなってきた
さんせい ビデオを見るだけでお金をげふんげふん
えぬこく うちげば というかいちばんまし

れーわ やってみてハイパーインフレおこさせたほうがいいかも

そのたはなにもできないのでりゃく


ともかく安◯◯施設を作らないと本気でダメかもわからんね。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?