水星逆光中を体験

ここ2日の間、初めて『水星逆行中』を立て続けに体験。

Live配信の前半が見られない。
zoomが落ちる。
PCに『保存中』→『保存済』になったはずのデータが3時間前の状態で止まってた・・泣く

極め付けは、楽しみにしていた予定の時間を2時間も間違える・・・

迷惑をかけるような予定では無かったけれど、
唖然。

昨日から『水星逆行』のフレーズは耳にしていたし、今迄だって何度も水星逆行は体験しているけれど、『へぇそうなんだ』としか思っていなかった。今日、身を持って体験しました。

ここのところ、睡眠もままならないスケジュール続きだったので、週末はちゃんと寝て、深呼吸をしてゆとりを持って過ごそう。

宇宙からの影響の大きさを侮ることなかれ。
そういうサインだと感じたので、メモ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?