見出し画像

世界中が笑ったら

もしも1つだけ願いが叶うなら。

と、尋ねられて1つを選ぼうとしたら、
自分の願いが1つだけ
うーん。何だろう・・・違うなぁ

と、絞りきれない沢山の願いを集めたら
世界中の人がみんな同時に笑顔の時間があったら、どんなエネルギーが流れるか体感してみたい。

に辿り着いた。

もしかしたら、誰も見たことない世界かも。
誰も体感したことが無いのかも。


陰陽のバランスで成り立っているから、
世界がアンバランスになってしまうのだろうか。

そうだ地球は丸いのだ。
世界中の起きてる人がみんな、心から笑ったら
残りの半分の人は
さっき笑った人が眠ってから、心から笑ったら

陰陽成立

あー。よかった。

そうだ。地球はまるかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?