見出し画像

🐎6月2日結果発表🐎

2024年6月2日、結果がこちらになります。
↓↓


今回もなんとかプラスに終わることができたと思います。

G1の安田記念の結果がこちら
↓↓

なんとか安田記念も勝てたのですが、やはり
ロマンチックウォリアーは強かった!!

最初は馬群の中で、抑えられてるようにも見えたのですが最後の直前に出た瞬間に馬群の間を出て一気に先頭に立ち堂々の1着。
本当に強かった、、、

あと牝馬が来るんじゃないかという私の予想も当たっててほっとしました。

さて次回のG1は宝塚記念、地方競馬だと6月5日(水)に大井競馬場で行われます、ダート2000mの東京ダービー、6月26日(水)には
ダート2000m 帝王賞が行われます。

ダート戦も見応えがあり楽しいので是非皆様もご覧になってみてはいかがでしょうか。


最後までご覧になって頂きありがとうございます。

#結果発表 #安田記念 #競馬 #競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?