見出し画像

娘の異性関係


高校生にもなれば彼氏だってできる。

家まで送ってもらうことだってある。

そんな姿を母に見つかると

母は彼氏に向かって

『お父さんのいる時に家に来てちょうだい!!』

と声を張り上げた。

自分の部屋に電話を引いてもらえなかったので

電話がかかってくるとコードを伸ばして少し場

所を離して会話をした。

会話中母は一歩も動かない。

耳をダンボにして全部聞いていた。

プライバシーも何もない環境だった。

私に彼氏がいそうな雰囲気を感じている時に

喧嘩をすると『男のケツばっかり追いかけて』

と言われた。

私のやること全て全否定だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?