見出し画像

運命の出会い 婚約

20代後半。この人こそ私の理想。これこそ運命

と思える人に出会い、すぐに結婚を前提に付き

合い始めた。

背は高くないけど顔はタイプで話していると楽

しい優しい人だった。

偶然同じ通りに住んでいて夜勤以外は毎日

一緒にいたので彼の家で同棲することになっ

た。

初めて彼の家に行った時歯ブラシが何本もあり

『なんでこんなにあるの?』と聞くと

『磨く場所によって替えてる』と答えた。

その時だっておかしいと思ったけど、

付き合い始めてすぐの盛りあがっている時

だったから流すことができた。

運命の彼とは順調に話が進み婚約した。

看護師の私は仕事で当然下の世話もするし

私の若い頃は男の人に尿道カテーテルも入れて

いた。彼はそれを嫌がり仕事を辞めて欲しいと

言ってきた。仕事第一ではなかったので

そのまま結婚退職した。

#婚約
#結婚退職


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?