見出し画像

初投稿

みなさま、ごきげんよう。

じいや、本日のハイライトを出して頂戴。

かしこまりました。お嬢様。

本日のハイライトはこちらでございます。

裏のアパートのチワワ、死刑になる

野獣の咆哮、完全5度でハモる

note、始める

(真実率 50%)

それではごゆっくり

1.裏のアパートのチワワ、死刑になる

裏のアパートのチワワの死刑が決定しましたわ。

外患誘致罪でしたの。

外患誘致するチワワ、外患誘致ワワ。
なんて、冗談ですわ。

「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する」

もちろん、チワワも例外ではない

美しき我が国に危害を加えるチワワに死を。

2.野獣の咆哮、完全5度でハモる

御学友かしら?

今日、MさんとSさんが野獣先輩という方のお話をしていらしたの。

その野獣先輩という方は有名なお方みたいで、YOUTUBEという動画配信サービスに動画が上がっているそうなの。
ほら、YOUTUBEは情報のお授業でやりましたでしょう?

楽しそうにしていらしたので、私も話に入れてもらいましたわ。
そうしたら、野獣の咆哮って、野獣先輩はまるでカナリアのような、素敵な声を出すって聞きましたの。

わたくし合唱部でして、一緒に私も囀りたい。
そう思いましたわ。

それで、私、じいやに聞いて、その咆哮を聞いてみましたの。
5度の和音で叫んだけれど、まあ野獣先輩は複雑な音程を出すこと。
私では到底真似できませんでしたわ。

世の中まだまだ知らないことだらけですわね。

3.note、始める

note、始めましたわ。

ここまでお読みくださって、ありがとうございますわ。

それでは、みなさん、イキスギ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?