見出し画像

誕生日の祝にくさの話

【お知らせ】
お嬢様とじいやは罷免されました。
本日よりnoteは私が担当します。
本編↓

誕生日って祝いにくくね?

新学期が始まり、新しいクラスに組み変わって早3ヶ月、

未 だ に 馴 染 め な い

いや、席が近い人とは大分仲良く慣れた気がする。前後が友達だったので、孤立などはしていませんよ?あまり人のことをボッチになってそうとか、昼飯一人でスマホ見ながら食ってそうとか、あまりそういうことを決めつけてかかるのは失礼なことだし、あまりそういうのは良くないことだと思いますよ?

と に か く、

席が遠い人って、なんとなく関わりづらいというか、
今更話かけにいくのも気まずくないですか?

体育の授業で同じチームになった人がいましてぇ、2ヶ月強そのチームで一緒にやってきたのですがぁ、

私球技が絶望的に出来ないんですよね。
それに対してその人はなんとまぁ華麗にゴールに向かうことやら。

まぁ後は想像につくと思いますが、まぁ話し辛いんですよね。

彼のことは本当に尊敬していて、性格が本当にイケメンなんですよ。本当に。
俺も早くこれになりたい

するとまぁ、お近づきになりたいわけですよ。
しかし足を引っ張りまくってる分際で話しかけてはいけない

そんなこんなでクラス替えから3ヶ月が経ちました!!

それで、こっからが本編です。

この間、彼の誕生日があった訳なんですね。

非常に尊敬していますし、これを期に仲良くゲヘヘなんて思って祝いたかったのですが…

どうすんのこれ

たんおめってなかなか言うタイミング無いんですね。
席は遠いし、対して仲良くも無いし。

はい。言えずに1日が終わりました。
切腹。

〜切腹タイム〜

切腹終了。

ま、ま、まだ手は…残っているんだ

そう、LINEの誕生日カード機能

LINEのカード機能って、便利ですよね。

これなら祝える!!!!

そう思って書こうとしたんですけど…

どうすんのこれ

何を書けばいいんだ…
もちろん、無難なことを書けばそれでいいのだが、なんか同じ小学校の女子であろう人などからメッセージカードが来ている中、私の空っぽのメッセージを送っていいものなのだろうか…

悩んだ末、
私は風船ボタンを100連打してスマホをそっと閉じた。

殺してくれ

P.S. このnote、山もオチも意味も無いから実質BLだよね☆ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?