見出し画像

付き合ってから一度も体の関係がない彼との付き合い方について

たくさんの人に読んでほしいわけではないし、この内容は怒られそうなので有料です。人の意見読んで怒るような人は、読まないでください。

いずみさん、いつも心強いツイートとVoicyありがとうございます!✨
友達に相談するのも気が重くて最近誰にも言えていないことをご相談させてください。。
付き合ってそろそろ4年になる彼氏がいます。付き合ってから一度も身体の関係が無い関係です。イチャイチャしたり途中まで、という感じです。彼は歳もすごい離れてるので体力的なものもあるのかもと思うのですが、それでも少しは してほしい、と思ってしまいます。昨日 勇気を持って「やっぱりちゃんとそういうこともしたい、言う方も勇気がいるし今までも伝えるのが怖かった。でもちゃんと考えてほしいな」とLINEで伝えました。直接それとなく言ったこともあったのですが、はぐらかされたり、空気が悪くなるので最近は言えませんでした。
コンプレックスもあるのかも、とも思い強く言えないですが、理由らしい理由も言ってくれないので余計に 分からなくて辛くて。返信は 1日ほど時間を空けて全く関係ない内容がきました。気まずさなのか はぐらかされた感じでした。思い切り話変えてるのがあからさま過ぎて笑ってしまい許しそうになってしまいました。
ですが、再度 自分の思うことを送り直しました。「今まで付き合ってた子とはそういうことしてて 私とだけしてないのであれば凄く悲しかった」という内容で伝えました。返事はきませんでした。職場も同じなので気まずいですが、なんとか平常心を保って過ごしてます。

二回りほど離れているので、性欲の減退などもある年代に入ってしまったし、コンプレックスなら、と思うとこれ以上 現状詰められませんが、私はどう伝えたり話せば良い方向に進めるのでしょうか。また時間をおいて、何か言葉で伝えたり話し合いたいと思うのですが。。
アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(;ω;)

Voicyがいい人はこちら↑

まず、体の関係や相性ってすごく大切

私は体の関係や相性ってすごく大切だと思っています。

絶対体の相性がよくなきゃダメとかではなくて、

ここから先は

2,202字
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?