見出し画像

東京日記①

猛暑日が続く中、先日東京、というより、ディズニーシーを目的として車でおよそ5時間かけ、行って来ました!

まず、東京観光はしないものの、首都高速から見える、THE TOKYO!な景色は何度見ても飽きません!

ビル群のライトアップの数々に酔いしれ、湾岸道路から見えるお台場の景色は最高です(^^)

今回はディズニーシーの近くのホテルに2泊し、ディズニーシー、イクスピアリをゆっくり堪能し帰りました⤴︎

ディズニーランドができて今年で40周年という事もあってか、すんごい人でした㊗️

それでなくても、コロナも明け、久しぶりに行ってみようかなと思う人も増えたのかもしれませんね☝︎

私もその内の一人です。

チケットは連れに先に取ってもらったのですが、いつのまにかQRコード式に変わっていてびっくりしました🫢

昔は一回一回キャストさんに見せたりしてましたがそれが無くなったんですね!


次回に続く....,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?