今日感じたこと

一本、パーソナルのセッションが入っていた。今できることにコミットする、という思いで楽しく取り組んだ。ゲストにもそれが伝わったのか、楽しい1時間を過ごすことができた。あとは成果がしっかり出るのをまつだけ。契約期間ももうすぐ終わるが、続けたいとおっしゃってくれた。更に食事プランも提供させて頂いた。ゲストの結果にコミットするために必ず必要だと感じたから。ゲスト自身にもしっかり向き合ってほしいと、力強く言えたのは、そこに価値を感じているから。ゲストの可能性を引き出したい。

そのあと、新しいお仕事の話をとある人と。自分が選択して行動した結果得られた縁できた話。甘い世界じゃないけど、興味があるならやってみるという気持ち。面白そうな方向に飛び込んでいく。また新たな挑戦ができる環境に感謝している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?