今日感じたこと

朝一、パーソナルトレーニングの仕事が一件。ゲストにクマがひどいですが大丈夫ですか?といわれてしまった。人の身体を扱う仕事なのに、他人からそう言われる見た目をしてしまっている。プロのトレーナーとしてよくないよね。自分自身が健康な見た目でいるよう改めて気をつけよう。人の求めるゴールに対してしっかりコミットしていく。改めてゲストのゴールを確認しよう。そこにコミットできれば全てOK。

そのあとはCMのオーディションに行った。人生で初めてオーディションを受けてみた。やっぱり新しい挑戦てワクワクするなというのを感じた。自分が何かに挑戦することにワクワクするということを改めて実感できた。自分自身でそういう選択をしたから今回の結果が生まれた。そういう行動を続けていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?