見出し画像

【ツイモンNFT】一緒にツイモンを始めませんか?

はじめまして!ツイモンサポーターの『まなと』です!
この記事を選んでくださりありがとうございます。
そして、ツイモンに興味を持って頂きありがとうございます。

🔶ツイモンってなに?
🔶かわいいアイコンのこと?
🔶どうやって始めるの?
🔶集めたい❗
🔶NFTをもっと知りたい❗
🔶収益化に繋げたい❗

色々と分からない事ばかりかと思いますが、
大丈夫です!!
心配入りません。
超初心者”だった僕が、始めて今に至るまでを一から教えていきます。

公式ラインお友だち追加で、
「ツイモン」の魅力をお伝えします。

ツイモンとは?

そもそもツイモンってなに?という疑問あると思います。ツイモンは、『ツイッターモンスター』の略でモンスターそれぞれに理念があり、その理念を元にあなたの感性を共有しよう!というのが大きな概要です!そして、今流行りのNFTを使った企画でもあります。

でも、一番大切なことは

「仲間と共に楽しもう」

になります。


ここで、また新たな疑問が?

NFTってなに?

NFTとは?
NFT(Non-Fungible Token)とは、「代替不可能なトークン」という意味をもつ言葉です。
偽造や改ざんが難しいブロックチェーン技術によって、デジタルデータ(NFTアート)に固有の価値がつくようになり、コピー・改ざんができないという点にあります。
これは、ネット上のデジタルアート作品を所有して、それを売り買いして稼ぐことができるということです。
そして、先に買っておけばどんどん値上がりするものも出てきます。
但し、NFTを購入する際の注意することもあります。
• 詐欺被害が発生している。
• 手数料が高騰することがある。
• 日本語に対応していないマーケットが多い。
この心配もありますので敢えてデメリットもお伝えしておきます。

少しはお分かりになられたとおもいますが、
何をするかというと
モンスターを集めてもいいし、
イベントに参加するのもいいけど

まずはアイコンを変えて仲間になりましょう。
そうして色々なミッションをこなすことでNFTがわかってきます。

ツイモンが難しくてついていけなかったらどうしようって言う気持ち、とてもよくわかります。そんな時、僕は仲間に助けてもらい、どんどんレベルを上げていきました!

ここで僕の登場です。
『一人一人のペースで』『丁寧に』ご説明いたします。
楽しんでいるうちに収益まで学べますのでぜひ一緒にツイモンをすすめていきましょう。
ご自身に合ったタイミングで決めてください。
最後までお読みいただきありがとうございました😊ツイモンへの参加のご希望は、こちらからお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?