可愛いで囲まれたい!!!!

私のモチベを下げている原因は、自分自身が最高の私になっていないこと。

最高の私って何?から深掘りしてみる。

最高の私を見つけるために、
ポジティブに自分の感情が揺れ動く時っていつだろう?って思う。

自分にとっての幸せの構成要素が何かを言葉にできていないと
人生の目的が見つからない。

ーーーーーー
目的と目標の違い
・目的はなんのためにそれをやるのか、抽象的なもの
・目標は目的を達成するためのゴール設定、具体的なもの
ーーーーーー

私の感情が揺れ動く時。
アートなものを見たり、体験したり。
旅行やキャンプをするとき。
心ときめくアイテムに出会った時。
大きいマルシェの雰囲気。
気持ち良い気候の中、公園で本を読む時。
圧巻する建築物にあったとき。
友達や恋人と大笑いした時。

行ったことないところは、高知・愛媛・島根・群馬・茨城・福島・秋田
ここに行きたい。

何より海外に行きたい。

恋愛はおそらくたくさんしてきた!
恋愛のいいところは私自身が成長させてくれる機会であること。
結婚に変わる時、それは自分自身だけではなく、その人との家庭・家族を作りたいと思うこと。

私の嫌いなこと
人として停滞していることが嫌い

疲れた時は何も考えられなくなる。
それが辛い。
充実した毎日を送りたいのに、全然充実しない。
それがストレスになる。
負のスパイラル。
彼と一緒にいた時は良い循環で回っていたのに。
そう思うと、自分の周りにいる人だったり環境だったりが、
どれだけ自分の人生に影響をしているのかと驚かされる。

今、ここ。
人生の波で言うと、嫌いなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?