見出し画像

まあ想定外はいろいろある

迂闊だった。

今まで、人並みにはお手入れをしてきた。顔はね。

でも、YouTubeでは顔出しはしていない。声と手元のみ。

ああ、手、手、手!
あまり気にしていなかった手。


これを晒すことになろうとは思わなかった。

手元や首元は年齢を表すと言うけれど、まさにその通り。

手元がこんなに老けていたとは!

気づくのが遅すぎたかもしれないけれど、これからは手のお手入れにも力を入れようと思う。皆様も同じような経験があるのではないだろうか?気づいた時がスタートだと信じて、お手入れ頑張ってみよう。
・・・ちょっと遅過ぎたとしても。

続きはまた、気が向いたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?