英雄の夜明け ユーザープレビュー


こんにちは。かきです。
世界最速!ユーザープレビューを書く機会を頂けました!


【20-004C】ウォーリアオブライト/Warrior of Light


DISSIDIA 12よりウォーリアオブライト参戦。
失われた記憶を手探りで探しているようなアビリティがいいですね!

2CPで追加コストやキャスト条件が不要なカードとしては、
カードタイプや名称を問わずに4枚アクセス出来る初のカードになります。

補足
※キャストしなければゲームから除外されたままになります。
※キャスト以外(デジョンなど)は出来ません。


パッと思いついた使い方。

XⅢデッキでロケットスタート率を上げたり


火軸の中低速デッキで序盤の展開を補助したりファリスの火力を上げたり

4枚公開した中から-3コストしてキャストしたり

と、コスモスサイドのリーダーとしてデッキを支える
いいカードではないでしょうか。


最後に。

イラストに既視感を覚えた方(初見は自分もそうでした)、
ちゃんと別ですから安心して下さい。


ツノの角度が1番わかりやすいかな。

光は我らと共にある!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?