一か月の運勢とか

彼と別れてから、占いジプシーみたいになって
YouTubeでタロット占いを見るようになって
それをきっかけにタロットカードを買ってみた。(単純)

最近、1年の運勢をタロットカードで占ってみまして。
それを手帳にメモしたり、SNSに残しておいて、こまめに確認したいな
って思ったところです。
当たる、当てる、当たらないとかどうでもいいというか
どういう考え方、捉え方、過ごし方に気を付けたら
よりよい毎日を過ごせるかな?っていうメッセージをもらえたらなと。
だから、キーワードだけ拾って、ネガティブな運勢を書き留めるんじゃなく
こういう心持ちでいられたらハッピーだよね!みたいな
正逆とらずトータルで前向きに頑張れそうな言葉を拾ってる。

それでふと思ったことが。
こまめにそのメッセージを意識して過ごしていたら、
そのメッセージに寄せた行動をして、ある種の予祝みたいな、
引き寄せられていくんじゃないか?と。
波動もあがって、結果心地いい毎日を過ごせたなあって結果なりそう。
そう考えたら、一か月の運勢として毎月毎月前向きなメッセージを
自分なりに解釈して捉えて、意識して生活する、タロット占い、いいなあ!
なんて思った今日この頃。

1月は魔術師!1年通してのメッセージは節制!でした!
1月後半として追加で引いたらペンタクルの4!