これは引き寄せか!と思った日〜自分のためのmemo〜

自愛とか引き寄せとかnoteの色んな記事を
血眼になって見てみたり
ほめレンさんのYouTubeを見たりして
自分なりに落としこもうととする日々です。
血眼は言い過ぎですけど。。

彼と別れてから、戻りたいけど、
そうも言ってられないよなあ…なんて
マッチングアプリをはじめて
ある方にお会いしたら。。。
まずいいねをもらった時点で
プロフィールを見たら元彼と同じ職種。
元彼と別れた事情を聞かれて話したら
元彼がこれから目指すことと同じ経験を
すでにしていた。。

ここ、ほんと多くない共通点だから
本気でビビった。
引き寄せてる。彼みたいな人を。。

だけど、この方と今後何か距離が縮まることは
無いだろうというわたしの直感。
向こうもそう思ってると思う。なんとなく。
それでも、ご馳走してくださってほんと感謝です。
割り勘で全然よかったんだけどm(_ _)m