見出し画像

イーロンマスクによるツイッター買収決定!繋がりが噂される謎の草コインCAWは高騰するのか【仮想通貨】【LUNC】【CAW】

こんにちは!優良クリプト探検家の武蔵です😄

皆さん昨日の朝のニュースは見ましたでしょうか?!

そうです!イーロンマスクのツイッター買収がいよいよ現実になりました!!
これは天国の始まりか地獄の始まりか・・・

というと大げさですが、仮想通貨市場、SNS市場の形が大きく変わり、
さらには融合していく未来しか僕は見えないです😅

スクリーンショット 2022-10-29 155812

ツイッターが有料化か?!そんなの嫌だー!
などと言ったスケールの小さな議論がすでに始まっていますが、

ツイッター上でNFTや仮想通貨が容易にやり取りできるようになったり、
それにより新しいビジネスや稼ぎ方が次々と登場してくる可能性も大いにありますね。僕はひたすら楽しみです!

そしてそして!!まず直近で気になるのは何といっても、

「CAW」ではないでしょうか!!!

イーロンとの関係が何度もささやかれ、それ以外には何も情報がないままに9か所の取引所へ 抒情を果たした謎の草コイン「CAW」。

さらにはこの「CAW」はまさに、
WEB3.0版のツイッターを目指しているプロジェクトなんです。

もはや偶然ととらえる方が無理があると思うのは僕だけではないはず・・😎

現在CAWは0.000001円単位の価格なので、何万トークンでも購入する事が出来ますが、

もし本当にCAWが次世代バージョンのツイッターになっちゃったら、
価格どうなるんでしょうね?ww

100万倍とかもあり得ると思ってるのですが・・・💰

とりあえず、数倍以上の値上がりはほぼ確実だと思うので何万円か今のうちに購入しておこうと思います😆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?