見出し画像

POWERLIVE2022

12/28弘前市民会館でPLがありました。

最高でした!

自分自身LIVEというのが人生初めてだったので開催が決まった時からワクワクドキドキが止まりませんでした

いざ本番。
幕が上がると共になにか込み上げるものが来ました。ファンになってからたった2ヶ月、期間なんて関係ないんだなと思えるような瞬間でした。
RINGOMUSICを知ってからYouTubeで過去の動画を見返したりイベントには必ずと言っていいほど参加しました。そんなことを思い返しながらみてみたら、目頭が熱くなってきました。この時間がずっと続けばいいのにと何度思ったことでしょう。約3時間に渡るライブは新曲「夢のシャトルラン」で幕を閉じました。本当に最高でした。上手く言葉が出ないので最高という言葉しか使ってない気がするのですがそれは気にしないでください笑

今年最後の特大イベントに参加出来たこと。
彼女らの存在を教えてくれた方々に感謝を今年残り数日を送りたいと思います。来年もどのくらいイベントに参加できるか分からないですが、できるだけ多くのイベントに参加し、楽しんでいこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?