見出し画像

2024年能勢YG血統ブリード組み合わせ4

投稿が遅れてしまいました(汗)
虫活自体は6月7月とミヤマクワガタ、ノコギリクワガタなどの採集など行ったりエンジョイさせて貰ってます😊
でわライン紹介の続きです。

Fライン 親♂85.8mm 自己ブリード個体 2022YGB9


親♂管理表

Fライン 親♂49mm 鯛めし様 鯛22YG‐C6‐28


親♀管理表

Fラインです。♂がガッチリタイプなので力強く大きな個体羽化を目標にしたラインになります。


続きGラインです。


親♂81mm 22YG58A1 地上の戦闘機乗り様より購入
親♂管理表
親♀56.5mm 自己ブリード個体 2022YGA3
親♀管理表

♂は元々ペアで購入させて頂き、フォルムが綺麗な個体で自分好みだったので、予備にストックしておいた自己ブリード個体と組み合わせてみました。
このラインから大きな個体が羽化したら面白いと思いますね!

今シーズンのライン紹介は以上になります😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?