見出し画像

ラジオに挑戦

今日は人生で初めてラジオに挑戦してきました😊

すっごく緊張🫨して、なんどかトンチンカンな

answerになってしまった😅

徐々にお話もできるように経験を積んでいきたいです。

アナウンサーの菅原美智子さんは

素敵な声でさすがアナウンサーでした🥰

天職ですね😍

ラジオ収録の後はtea time♡✨

久しぶりに甘いものを口にしました🥰

実は甘いものを食べると眠くなるのです😅

お仕事が溜まりつつあるので

脳に頑張ってもらうために甘いもの控えてました😊

たまには…♡

美味しかった✨

さーて、笑いながら楽しみながら頑張るぞー✨

#バリニーズ
#ヴェルバリ
#オイルマッサージ
#バリニーズマッサージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?